みんこつニュース・ブログ

トレーナー派遣できます

/ BLOG

こんにちは、トレーナー派遣もやっている、みんなの鍼灸整骨院です!

先日は、大分県高校サッカー新人戦決勝戦があり、竹田南高等学校女子サッカー部のトレーナーとして、帯同しました!

コロナ渦でも開催ができるのは、ありがたいですね。

簡単に流れを。

今回は10時キックオフ。

選手の集合が8時、トレーナーは選手より早めに会場入り。準備。

順番にテーピング。

8時30分からミーティング、9時10分アップ開始。

今回は、急遽ウォーミングアップや、試合中のアップも任される事になり、いい経験ができました‼︎何事も準備が大切ですね!笑

試合は0-3で敗戦でしたが、以前よりも、相手との差が縮まったのでは、と思います。

ただ、まだまだ出来ることは多いと思います。前日の過ごし方や、コンディショニング、食事や、試合前の雰囲気作りなど、機会があれば、選手たちに話をしていこうと思います。

みんなの鍼灸整骨院は、トレーナー派遣も行っています。ご依頼、ご相談お待ちしております。