みんこつニュース・ブログ

休日はゆっくりと

/ BLOG

こんにちは‼︎夜22時まで受付のみんなの鍼灸整骨院です!

朝晩の涼しくなってきましたね😃この季節ウォーキングなど、軽い運動を始めてみてはいかがでしょうか?

昨日は日曜日で、家族とゆっくり過ごすことが出来ました‼︎近場に買い物、そのあとはドライブして、夕方からは高尾山へ。

小さな頃から高尾山、何度も行ったことあったけど、初めて子どもを連れて行ってきました‼︎

見慣れない滑り台や、高い鉄棒。知らないにいにや、ねえね、に鬼がらみと、娘は楽しそうでした‼︎笑

今度はお弁当持っていきたいと思います‼︎いいリフレッシュになったので、今週もバリっと頑張ります‼︎