みんこつニュース・ブログ

賀来の名店

/ BLOG

こんにちはみんなの鍼灸整骨院です!

大分といえば…。とり天、やせうま、かぼすにしいたけ、温泉(別府、由布院、)、高崎山、おんせん県、ヴェルスパ大分、大分トリニータ、関サバ、関アジ、焼酎(いいちこ、二階堂)、うみたまご…。

いろいろありますが、その中でも私が好きなものは、やっぱりから揚げですね!笑

賀来にはから揚げが美味しいお店が多いのですが、No.1はやっぱりほかほか娘の唐揚げだと思います!

普通のから揚げ弁当もよいのですが、土曜日の日替わり弁当がから揚げカレー🍛。

お値段なんと400 円です!

今までお勧めした方、全員に美味いと言わせた、ほか娘の唐揚げカレー、是非お試しください^_^