みんこつニュース・ブログ

竹田南高校 九州大会結果

/ BLOG

こんにちは😃

本日は、先日行われた武田南高校女子サッカー部の九州大会結果をお知らせします!

鹿児島は天気が良く、日差しがかなり暑いです😵選手達は普段やり慣れていない天然芝での戦い、気合いが入っています!

入念にストレッチやアップを行い


いよいよ試合です⚽️


相手は強豪校なので立ち上がりから慎重に試合を進めていきましたが、先制点を奪われそこから骨折者が出てしまい…それからは色々戦術を変えざるおえなくなり、結果0対9で敗戦となりました😭

ただ、負けるだけではなく収穫もあり、次に繋がる試合になったかと思います!

竹田南高校は一年生が大半を占めるまだまだ若い高校です!これからの成長に期待して、今後もサポートしていけたらと思います😀