みんこつニュース・ブログ

すっかり春ですね

/ BLOG

こんにちは、酸素BOX、コンビネーション治療で多くのアスリート、部活生に喜ばれている、みんなの鍼灸整骨院です!

すっかり春ですね!今日は多くの小学校で入学式があったようです!

大きなランドセルをかるって歩く姿はかわいいですね。

気持ちを新たに、4月も頑張っていきましょう‼︎

さて、本日はスタッフミーティングを行いました。今回グループ会社の部長さんも参加でした。

普段なかなか聞くことのできない、考え方やためになるお話を多く聞くことができたと思います。

10,000人→100人→1人

多くの刺激をもらい、明日からの活動に生かしていきます。

写真は整骨院前のたんぽぽ