みんこつニュース・ブログ

他院でのエコー勉強会

/ BLOG

こんにちは!スポーツ外傷の治療に強い、みんなの鍼灸整骨院です!

今日は昼休みを利用して、みんこつの近くにある某整骨院さんのご厚意で、エコーの勉強をさせて頂きました。

僕自身は初対面でしたが、とても親切な先生方で、丁寧に説明して頂きました。やっぱり勉強はいいですねー‼︎やる気がめちゃめちゃ出てきました!教えていただいた事を無駄にせずに、さらにステップアップできるように、日々努力していきます!

勉強会の合間に、キャプテンズインのチキンカツカレーもご馳走になっちゃいました。笑。感謝、感謝です!

2021年は柔整師として成長するぞ!!