みんこつニュース・ブログ

日曜日

/ BLOG

こんにちは☀️

みんなの鍼灸整骨院です✨

九州にお住いの方は1度は行ったことあるかもしれませんが、埼玉出身の私は色々と初めてが多く、昨日は熊本県阿蘇市の大観峰というところに行ってきました❗️

想像以上の景色にとても驚いたと同時に、カップルの多さにも驚きました😅

1人で行ってしまった為、とてつもなく悲しい人間のように周りからは見られたかもしれません。。。泣

埼玉には360度景色を眺めれる所は無いかと思います。笑笑

道中の景色もよく、放牧されていた馬や牛がいたり、野ウサギも見ることが出来ました🐰

とても良いリフレッシュになったので、もし行ったことがない人がいましたら是非オススメです!

また、長距離運転で疲れた際は是非みんなの鍼灸整骨院で実費マッサージを🌈

お待ちしております☺️